意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

まゆげ

業務中、突然「眉毛剃ろう」と思った 別に何が原因とかじゃなくて本当に唐突、天啓か? 今までどうやったらいいのか分からなかったので剃ってこなかったが、全体的に短くするだけしようと思いハサミでチョキチョキした。最初はメガネをかけつつやっていたの…

好きな本で狂おう!

友達から呪術廻戦はいいぞ!と勧められていました TLでも呪術廻戦はいいぞ!とオタクたちが口を揃えて言います 更にはアニメ化までしました、どうやら世論まで呪術廻戦はいいぞ!と言っているらしいということで、満を持してとりあえず1巻、電子版を購入 気…

体バキボキ

体バキバキ範馬刃牙たまには朝から運動しようと思い、数ヶ月ぶりにフィットボクシングをやった 30分のデイリーはさすがに長すぎるなと思い15分だけやった 終焉です、この世の終わり、無理夜になった今さらに酷くなっている、こんなに痛むか????普通??…

通販は届くまでが9割

ずっと買おうか迷ってたDVDを今月頭くらいに買った 某有名ブロガーの素顔が見れるとのDVD 届くまでが結構ワクワクしてた 数日後に届いた、予定日時より少し早めのお届けだった 届いてしまうとなんか恐ろしくなって、ビニールも破かずに本棚にしまった先程、…

日記(11月11日)

ポッキー!!!!!!!!!!!!ポッキーの日!!!!!!!!!!!! Twitterで「ポッキーの日」と取ってつけたような一文とともにフ〇ラのどちゃしこイラストが大量にあげられる日!!!!!!!!!今日はTwitter見れてねぇから分かんねぇけど!!!!…

チェンソーマンを読め

チェンソーマンを読め 今すぐ読め俺のTwitterフォローしてる人ならわかると思うけど、日々チェンソーマンに心かき乱され狂わされてる。10巻まだ? あそこまで質量の大きい物語は中々ない、チェンソーマンを読めキャラのデザインが凄いいい、ビジュアル的にも…

日記(11月9日)

おしごとが初マンデイ!www は? SAVASの溶かして飲むタイププロテイン、初めて飲んだけどクソまずい… 常温だったのとダマがあったのが敗因 あとチョコ味だったのもちょっと…ココアが苦手なので… ダマがマジでまずい、ビビる、スライム飲んだのかなと思った…

日記(11月4日)

おしごと週一の脱毛をやりました 効いてるのかわからんな…どうなのめっちゃ高い買い物しちゃった まぁ…普段金使わないし…多分しばらく使うし…チェンソーマン9巻読みました 未来最高!(ヤケクソ) あの悪魔めちゃカッコイイな、デザインめっちゃ好み 内容は…内…

日記(11月3日)

もう日記って名乗るのやめよう今日休みなのギリギリなるまで気が付かなかった、棚ぼた感あって非常にお得昨日の夜はずっとスマブラしてた、スティーブはブロックで壁はるのが重要(1億回くらい言ってるけどいつも忘れる)早起きして色々やろうと思ってたけど結…

日記(11月1日)

昨日の分書くタイミングが無かった友達とゲームバーに行ってきた ボドゲやったりスマブラしてたりすると一瞬で朝5時になってた、怖…バスの始発待ちでカラオケ入った 勢いで8時まで歌ってた、後半は完全に寝てたけど。家に帰って仮面ライダー見ようと思ってた…

日記(10月30日)

おしごと、つらい仕事帰りに服買いに行った、いい具合のパーカー買えて嬉しい。 てか店で1番大きいXL買ったのにふつーのサイズだった、俺がデカいんか…?あと服屋はいる時に久々に検温したけど35.3℃だった、低すぎ。 1度冬の九州で34.3℃出したことある、33℃…

日記(10月29日)

今日も今日とてお仕事ぞい。 楽しいこともあるけど基本辛いねんな…遅れ気味のタスク報告微妙に出来てないし… でも個人的にクッソ重かったもの消化で来たので達成感はある。疲れたけど。昨日届いた夢見りあむのカードスリーブが本当に可愛い、Love… 一時期は…

日記(10月28日)

絶対三日坊主します今日も今日とてお仕事でした、入社して今が1番辛いな?というのを日々更新してる気がする。在宅なので日々に変化が無さすぎる。 日記を書くことでなにか変化が起きないかなという考えもあって書き始めたところある。ないんくんから相変わ…

ネタバレとは

全ての情報媒体を破壊して回りたい。 ぼ~~っと某動画サイトで何の目的もなく動画見てたらチェーンソーマンのネタバレを食らいました。 結構重要そうなやつ、ガツンと、概念の当たり屋、鬱です。 チェーンソーマンに関連する動画見てたんだったらまぁ納得し…

社会人1月目のTAS見習いです

うざい広告ではないです。 何だかんだ一か月位経ってしまいました、光陰矢の如しって言うくらいだしもうあっという間でしたね、どんな強弓使ってんだよ、肩壊すぞ。 この社会人開始してからの一月、普通にしんどかったです、研修中なので社会人って感じでは…

なーにが寮生活じゃボケ

こんにちは、TAS見習いです。 高専をやっとこさ卒業して寮から釈放されたTAS見習いです。 この記事では5年間の寮生活ですごく便利だったものを紹介していきます、今すぐに買え ・電気ケトル 神、部屋でカップ麺が食える。捕食室に行くのはもう時代遅れ、なん…

パラサイトについての話

TAS見習いです今日は今放映中のパラサイトについての話です韓国で制作、放映され大反響を呼んだらしい作品ですポスターが非常にインパクト強く、それに惹かれて見に行くことにしました。あらすじとしては、全員失業中で、その日暮らしの生活を送る貧しいキム…