意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

ネタバレとは

全ての情報媒体を破壊して回りたい。

 

ぼ~~っと某動画サイトで何の目的もなく動画見てたらチェーンソーマンのネタバレを食らいました。

結構重要そうなやつ、ガツンと、概念の当たり屋、鬱です。

 

チェーンソーマンに関連する動画見てたんだったらまぁ納得しましたよ、全然かんけぇないソシャゲの動画だもの、

本当に悲しさと悔しさと怒りが入り混じってスマホを部屋の隅にブン投げて膝を抱えてオイオイ泣きました。

マジであり得ん、ふざけるなよ人類、あまりにも愚か。

 

自分はどちらかというとネタバレは容認派なのですがチェーンソーマンとなると話が変わってくる。

というか駄目だろ、そのネタバレは、核心も核心じゃないか????

Twitterなんか盛り上がってんな~読むの楽しみだな~と思ってた純真無垢な俺を返してくれ。本当に。

 

時間経過ごとにハチャメチャに怒りが沸いてきますが誰も悪くない、この振り上げたこぶしはどうしたらいいんですか。そっか文に起こせば落ち着くか?

 

ということで1億年ぶりのちょっと長いツイートです。

マジであり得ん、全然怒りが収まらないし怒髪は天を衝きまくった。吐きそう。