意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

パラサイトについての話

TAS見習いです

今日は今放映中のパラサイトについての話です

韓国で制作、放映され大反響を呼んだらしい作品です

ポスターが非常にインパクト強く、それに惹かれて見に行くことにしました。

あらすじとしては、

全員失業中で、その日暮らしの生活を送る貧しいキム一家。長男ギウは、ひょんなことから超裕福なパク氏の家へ、家庭教師の面接を受けに行くことになる。そして、兄に続き、妹のギジョンも豪邸に足を踏み入れるが...

と言った感じです、コピペです↓

https://filmarks.com/movies/83796

感想としては。とっても最悪の気分になるしとても疲れました。

ここから次の赤文字の場所までネタバレです、嫌な人は飛ばしてください。




僕はMGSやDbDの様な隠密系のネームをプレイするのが結構苦手です、この作品はその要素がとても強いです、本当に強い、無双竜機ボルバルザークがドギラゴン剣に革命チェンジするくらい強い。

バレたら人生終わるシーンが1億年と2000年続くのでずっと体に力入ってました、ムキムキになった。

更にその状況のヤバさを自覚してながら遊んでるキム一家に腹が立つ、お前ら全員翌日下痢になっちまえ。

そこから衝撃の展開とやらになるのですが、まぁ、ここまで来ると笑えてきました、シュールさ狙ってるだろ絶対。
この辺でみんな仕事辞めればいいのにと強く感じるようになります、あと下痢になれ。家政婦は地下で餓死しろ。

最後に終盤の刺殺祭りは…なんていうか…だから仕事やめろって言ったじゃん…下痢になれとか言ってごめんな…切れ痔くらいで許すわ…




ネタバレ感想は以上です。

あと引く嫌さは私的にはミスト以上です、引き出しが少なく、ミスト以外無いので個人的に1位って事ですね。
友達曰く「韓国映画は全体的にこんな雰囲気」だそうです、連続視聴したらダイエット成功しそう。
気になるならぜひ見に行けよな!マジで嫌な気持ちになるからな!