意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

ちょっといい日

近所にプールがあること気が付いたので仕事終わりに行ってきた。

結構古めで県営っぽいとこなのでなんかもう滅茶苦茶アレだった。

更衣室の地面なんかネチャネチャしてる気がするし、なんか臭いし、控えめに言って最悪ではある。

値段もそんな安いわけではないけど家から近いからまた行こうかな~どうすっかな~~とちょうど迷うくらい。

プール自体には何ら問題なく、久々に全力で泳げて気持ちよかった、左肩を思いっきり痛めた。

その帰りに寄ったコンビニで欲しかったぼざろウエハースとスプラおまけつきスナックが売ってた、そこそこ探してたのにまとめて見つかってびっくりした、うれしい。

テンションめちゃ上がってジュースとアイスまで買っちゃった、期間限定のアイスってなぜあそこまで魅力的なんだろう。

そのあとにモスにも寄っちゃった、気分が非常に良かったので。

店頭に出てた期間限定のバーガーが滅茶滅茶美味そうだったのに期間内じゃなかった、悲しい。

プール上がりに微妙に濡れた状態で、夏も終わりに近づき涼しくなってきた外界を自転車で走り抜けるのは気持ちいい、そんなことをしているということ自体でテンション上がる。

家に帰ってモスのごはんバーガーを食べた、値段の割にはあまりおいしくなかった、最高。

結局こういう話すまでもないちょっといいことの積み重ねが一番いいなと思いました、あと夏も終わりに近づいてきたといいましたが、文脈を作るために付け足しただけで完全に嘘なので騙されないでください、昼は地獄です。