意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

日記(11月11日)

ポッキー!!!!!!!!!!!!ポッキーの日!!!!!!!!!!!!
Twitterで「ポッキーの日」と取ってつけたような一文とともにフ〇ラのどちゃしこイラストが大量にあげられる日!!!!!!!!!今日はTwitter見れてねぇから分かんねぇけど!!!!!!!!Twitter博士だから長年の傾向としてだいたい読める、Twitter博士ってなんだよ蔑称か?

ミーハーなので久々にポッキー買って食ったけど1箱に入ってる1袋食いきれねぇ、甘すぎ
ココアが苦手だと思ってたけどチョコが苦手説濃厚だな…
イチゴ味のチョコはかなり好きなんだけど

イチゴ味といえばなんだけど、イチゴ味ってイチゴの味ではないよな、『イチゴ味』味って感じ、あの甘ったるい感じかなり好き、イチゴは酸っぱくてあまり好きではない
練乳込みのイチゴ味って感じなのかな?牛乳嫌いだからかけた事ないんだけど

チョコと牛乳嫌いとか我ながら終わってるな、甘いもの好きなのにソフトクリームがなーんも食えない

ポッキーだけでなくてイチゴ味のトッポとなんか細長くて美味しいやつも買ったからそれらは楽しみ。