意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

チェンソーマンを読め

チェンソーマンを読め
今すぐ読め

俺のTwitterフォローしてる人ならわかると思うけど、日々チェンソーマンに心かき乱され狂わされてる。10巻まだ?
あそこまで質量の大きい物語は中々ない、チェンソーマンを読め

キャラのデザインが凄いいい、ビジュアル的にも設定的にも
人を選びそうな絵柄ではあるけどジョジョよりはいけるだろ、読め、読めや

大コマの間に挟まる細かいコマが本当にいい
大雑把な構成に見えて日常描写を大事にしてるのが伝わる、ここがしっかりしてるから落差が…ジェットコースター…

ゴリゴリのグロっぽいから…って敬遠するのは本当にもったいない、いや、確かにグロいっちゃグロいけど
グロメインじゃないから、読んでくれ、ゲロはめっちゃ出てくる、ゲロメインだったわ、作者のフェチすら感じる

人生で好きな漫画ランキングに余裕でくい込む、読むべき