意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

好きな本で狂おう!

友達から呪術廻戦はいいぞ!と勧められていました
TLでも呪術廻戦はいいぞ!とオタクたちが口を揃えて言います
更にはアニメ化までしました、どうやら世論まで呪術廻戦はいいぞ!と言っているらしい

ということで、満を持してとりあえず1巻、電子版を購入
気がついたら5000円近く吹き飛びました

分かりやすく悪い敵や、主人公の修行からの強敵打倒、めちゃめちゃ強い師匠キャラに、制約と盟約で強くなる能力
などのジャンプらしい点もありつつ程よいダーク感もたまらないです、4巻の某扉絵ほんま人の心ない

ついでにドクターストーン最新刊も読みました、この漫画毎巻最高を更新してる気がする、毎秒新刊出してくれ、チェンソーマンも毎秒新刊出してくれ、新刊を出すと言いなさい

創作物に狂うのは最高です、という結論です