意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

新年の目標

年が明けました、僕はまだ許していません。
去年なにを為したのか一切覚えてない、年末にコミケ行ったことしか覚えてないかも。
入手したドスケベブックスの消費がまだなので僕の心はまだ2023なのですが、とりあえず目標でも立てて無理やり2024に持っていきましょう。

 

 

ブログ収益化

とりあえずこれが一番手っ取り早く終わるかも。
実はお問い合わせフォームを新設してます、これもブログ収益化の一環です。
あとはプライバシーポリシーを記載してアフィ申請するだけなんだけどめんどくせぇ!!!!!!!!バカ!!!ドバカ(ただのバカじゃねぇぞ)!!!!!
収益化したら宝くじ買う気分で更新できそうなので精神衛生上とてもよさそう、そういう点からもやらない意味はないけどさぁ!!!!!!!!!
がんばります。

 

コンタクトを買う

前々からICL手術(目にアレコレして視力上げる奴)受けてぇなぁと漠然と考えていたのですが、あれすっごい高い、そんで利点考えてみるとプール入るときに便利くらいしかなかった。
ICL手術受けるという体験自体がかなりの利点ではあるけど、その金でバンジーでも飛んだ方がよくね?という気持ちもあります。
そもそもコンタクトもつけたことないのにICLやんの順序がおかしくね?と思ったのでとりあえずはコンタクト買うかぁ~と思いました、まる。

 

ベース練習継続

去年ベース買ってぼちぼち練習しています、これを継続したい。
定期的に機材買うことでモチベを上げていましたが、粗方欲しいものはそろってしまった。
エフェクター買ったら破産するしどうしたもんかなぁ~
とりあえず課題曲決めてフレーズを繰り返し練習すんのが肌に合ってんなぁと分かったのは大きいかもしれない。
去年はギターと孤独と蒼い惑星弾けるように持って行ったので今年は忘れてやらないの方を…
あとスラップを理解したい。
ベース弾けますといっても恥ずかしくならないようになりたいんだけど、これは技量じゃなくて精神的な問題なんだろうな~

 

お絵描き練習

無理です(断言)
無理です、絶対に無理です、二回くらい諦めてるので。
だけどコミケ行くと羨ましくなるねんな…
youtube見ながらでもゆるーくやってもいいかもしれない、youtube見るだけのカスみてぇな時間憎しんでいるが故に。

 

最低限の運動

そのままだと死にます、死神が彼岸からおいでおいでしてる。
一昨年はリングフィットを毎日継続出来てたのに…リングコントローラーぶっ壊れたのがすべて悪い、Chu!怪力でごめん。
新年早々フィットボクシングのDLCアイマス楽曲追加があるのでやります、俺は任天堂の奴隷。

 

ラジオ継続

ロンリーナイトインターネットを引き続き継続できるよう頑張る。

youtu.be


壁打ちというか日記みたいな感覚だったんだけど、狂人から早く次投稿しろと催促があったりするので恐怖したりもしました、何で聞いてんねん。
頑張るといっても現在の編集は全てないんくんがやっているのでおんぶにだっこです、バブバブ~
そのまま甘えていきましょう、ないんくんがキレてから考えます。
これは完全に余談なんですけど、ラジオを取るというワードがすごく恥ずかしい、ベース弾けますって申告するのと似た羞恥、なんか他に良い言い方無いかな、戯言を吐くとか、余計悪いか。

 

 

以上です、こういうのは書き起こすことに意味があると思っているので見える場に置いておきます。
全然手を付けられなくて、今年度末あたりに上記どれかを話題に出すと深刻なダメージ受けるかも。
そうならないように今年も頑張っていきましょう、嘘です、頑張りたくないのでいい感じにやっていきましょう。