意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

日記(10月29日)

今日も今日とてお仕事ぞい。
楽しいこともあるけど基本辛いねんな…遅れ気味のタスク報告微妙に出来てないし…
でも個人的にクッソ重かったもの消化で来たので達成感はある。疲れたけど。

昨日届いた夢見りあむのカードスリーブが本当に可愛い、Love…
一時期はこういうデッキコンセプトだからこういうスリーブにするとか決めてたけど、だるくなってお気に入りのデッキにお気に入りのスリーブつけるようになった。
わかりやすくて良い。
新しいスリーブを買うと猛烈にデュエマしたくなる。今週末やろうかな…どうしよ…

部屋の片付けをしなきゃと1億回は思ってる。
悩みになりそうなのでそろそろ本気で片付けしなきゃなぁ(やらない)

最近日付が変わる前に寝ることが増えた。
疲れているのも理由の一つだけど、ソシャゲのログボやスタミナにそこまで執着しなくなったのが大きい。
前までは呪いかってくらい張り付いてたからな…いい具合の距離感を計りたい。
ただ何か聞きながら寝たりする時があって、そのときはマジで寝た気がしない、睡眠が浅すぎ丸になる。マジでしんどいからやめたい。

最近高専のオタクと接するモードで喋ることが減った。合う機会が滅多にないので当然だけど。
喋らなくなって分かるけど、口から出しちゃダメなワードってやたらめったら多くないか?もうドチャシコとかエッチだとか言う機会は失われたんだろうな…いやそんな機会無い方が正常だけど。
ただ会話中、頭の中にNGワードがチラついちゃうのだけどうにかして欲しい。要矯正。

今日もリングフィットする日だった。
立木のポーズが片方楽なのに片方グラつくの、重心ズレてるからとかあんのかな。