意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

まゆげ

業務中、突然「眉毛剃ろう」と思った
別に何が原因とかじゃなくて本当に唐突、天啓か?
今までどうやったらいいのか分からなかったので剃ってこなかったが、全体的に短くするだけしようと思いハサミでチョキチョキした。

最初はメガネをかけつつやっていたのだが、毛がレンズの内側にえぐい落ちるので外してやった、ハハッなんも見えねぇ(笑)

ついでに風呂も入り、体を拭いて眼鏡をかけ、鏡を見た瞬間驚愕です、終わり
やりすぎたどう考えても、こんな変わるの????嘘でしょ??????
嫌だなぁという気持ち、(笑)じゃねぇんだよそんな軽い気持ちでやんなハゲ

まぁしばらくしたら伸びるでしょう…伸びるよね?