意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

社会人1月目のTAS見習いです

うざい広告ではないです。

 

何だかんだ一か月位経ってしまいました、光陰矢の如しって言うくらいだしもうあっという間でしたね、どんな強弓使ってんだよ、肩壊すぞ。

 

この社会人開始してからの一月、普通にしんどかったです、研修中なので社会人って感じではないけども。

というのも、初の社会人で初めてだらけなのに、異例なことが多すぎて某の矮小な頭脳では処理しきれないことばかり、この世はでっかい宝島。めんどくささがビックバン、カス。

 

まず挙げられることとして、コロナの影響で早々にリモートワークになったことですね。

騒動の初期は「ほーん、大変やなぁ」と鼻ほじりながら眺めていたのですが、入社式がなくなったあたりから「おや?」と思い始め、リモートワークになった時点で僕もすっかりコロナアンチの一員です、毎晩コロナアンチスレに書き込んでる。

リモートワーク、何がダメってなんでも出来ちゃうのがダメなんですよね、目の前にスマホがあって触ってもばれない環境ってダメでしょ、人間ってそんなに意思強くないんだぞ、反省しろ!まったく…

僕ですか?もちろん真面目に働きましたが?なんすか?

 

次のアクシデントですが、研修中に身内が亡くなったことです。

けっこう危ない状態が長く続いていたので、亡くなったことでショックを受けたわけじゃないです。

ただ研修、講師がいて、多人数に対して教鞭をとるという形式上、どうしても休むというのはあり得ない程のディスアドバンテージになります、ディスアド、カードゲーマーならだれでも忌み嫌うディスアドです。三日休んだので3Tも何もしなかったのと同等のディスアドです。投了していいですか?

休み明けの講義はマジで何言ってるのか分からなくて吐きそうになりました。無理だわあんなん、情報量の洪水や。

 

かくして波乱万丈複雑怪奇天元突破焼肉定食な社会人生活は幕を開けたのでした。

無理ですね、無理。