意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

日記(10月28日)

絶対三日坊主します

今日も今日とてお仕事でした、入社して今が1番辛いな?というのを日々更新してる気がする。

在宅なので日々に変化が無さすぎる。
日記を書くことでなにか変化が起きないかなという考えもあって書き始めたところある。

ないんくんから相変わらず意味のわからないリプとDMが飛んでくる、ネタ帳かなんかだと勘違いしてんのか???
てかこれ書いてて気がついたけど、いきなり送られてきた『今週のお題、「いも」と言えば?』ってリプ、はてなブログからかよ、なんなんだ。

ネットで購入したものが発送から1週間ほど経ってやっと届きました。
ポストを覗き込みながら「来てるかな〜」としてる時間が1番楽しいかもしれない。
この待ち時間が好きすぎてネットでポンポン買っちゃう、自制というものを覚えるべき…
もっと金かからなくて時間そこまで食わない趣味ねぇかなぁ〜

今日はリングフィットする日だった。
毎日やるのが良いんだろうけどガチガチにしすぎると辞めちゃうので緩めにやってる、週5回くらい。
前半は「ハハッ、クソ余裕だわボコボコにしてやんよ」って感じなのに後半は「もうやめてください…助けて…」となるの、快楽堕ちモノエロ同人みたい。

昨日買ったお酒を呑みました。
桃と杏仁豆腐の味がする、甘くて美味しい。
オタクなのでいつまでもネチネチ言うけどこの酒買う時、年齢確認で「えっ20歳ですか?まだでは?」みたいな事聞かれた。
年齢早見表みたいなものガン見してたのに何が起きたの?怖いわ。