意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

深夜の殴り書き

凄いミーハーなのでポケモンスリープをサービス開始日に始めていた、始めていたけど始められていなかった。

チュートリアルがあり、そこで睡眠とる事を求められるのだが、何度寝ても寝ても睡眠と判定されない。

どうやら自分が睡眠と認識していたものは睡眠ではなかったらしいです、今明かされる衝撃の真実。

流石にこれはネタ半分だけども、今までの常識を正しいのか疑いつつ生きているところがある、100%悪い意味で。

自分がやってる事に常に自信が持てていない、絶対にどこか間違えていると思ってしまう、なぜ世の中の人はこんなにも堂々としてるんだろうか。

車の運転とかしてる時もホンマに左側走るんだっけとか思う、免許返納した方がよかったりしますかね?

もしかして世の中の人も内心不安を抱えつつ虚勢を張ってるのな?大したクソ度胸じゃん、それが正しそう。

間違えていたとしても堂々としてりゃ道理が引っ込むんじゃないかとか思ったり。

なので自分のした事に責任は持たないけど胸だけは張っておこうな!

本当に深夜に睡眠削りながら書き出してるのバカバカしくなってきたから終わり。

 

PS.ポケモンスリープは逆に眠れなくなるので辞めました