意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

とりあえず文字にする

日に日に労働が嫌いになっていっていて、そのゲージがMAXになった時体調不良で有給取るようにしてます、嘘では無いので

 

一人暮らしはじめて何かを始めるハードルがぐ〜んと下がったなと感じる
別に家族に対して壁を感じていた訳では無いが、1人で生活するのはこんなメリットもあるんだなと思ったり

 

その下がったハードルを乗り越えてベース買ったり柄シャツ着てみたりしたけど図らずとも首から下がクズバンドマンみてぇになっちゃった

メンテナンスのためベースを背負って歩くの、非常に精神的にクる、「俺を見てくれ!」と主張しているような気がしてキツい、ぼっちちゃんはなんであんなピーキーな見た目で街中歩けるんだ、実はメンタル強いんじゃないか
あと明らかにぼざろの影響で始めたんやろな〜と見られるのが嫌なんだと思う、実際そうだからしょうがないんだけど

 

現職がおちんぎん微妙〜なので適当に転職活動したのはいいけど向こうから「履歴書くれ」と言われた段階でその後にまちかまえてる様々を想像してしまい全てが嫌になった
自分がまいた種なので最後までやるがやっぱ就職活動というのはクソだと思う

何が悲しくて趣味の合わない他人と交流せにゃならんのだと強く思ってしまう、こういう細かいところで自分の社会不適合度合いを感じで嫌になってしまう
何とかして社会に溶け込みましょう、今日も

 

輪るピングドラムというアニメがあと数日で配信終わるから見て!と言われて見た
このあと数日!という期間限定感に非常に弱い、これを知っててこう勧めてきたなら策士だなと思った
アニメ自体はあと数日で急いでみるものでは無いほどの難解なものだった、愛だよ愛