意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

年末年始の振り返り

コミケC103、行きました。
そこでのあれこれを以下で話してます。

www.youtube.com

追記的なことを書き出します。

コミケの話

言うまでもないですがHな本もHじゃない本も無差別に買いました。
例年よりHじゃない本が多めな気がする、これが老化ですか…

以下戦利品です、すごいHなので嫌な人は飛ばしてください。

Twitterに上げるため局部が見えないよう隠した状態で撮影しています、こんな小手先のテクニックがいつの間にか身についてしまっている。
ラジオでは話さなかったけど二日目に回ったサークルで間違って既刊のみを買ってしまい新刊を買い逃してしまったという大ポカをしている、あまりにもバカだがそれ以上に人の多さがバカだったのでしょうがないとする。
500円取り出すのもままならないってどういうことなん?

体調崩した話

コミケ終わりにクタクタオタク帰宅からの体調爆裂崩しの術をキメてしまい大変だった、めちゃめちゃ遊ぶ予定入れていたため全力で体調崩さないよう管理に次ぐ管理の日々。
その一環で初めてうがい薬を買ったけどびっくりするくらい効いた、龍角散とセットで負け無しやなガハハ

でじこの話

今年の正月はいなかったが、去年はでじこがアキバを練り歩いていた(何故?)
その時の写真です。

なんか見返すたびに「あまりにもオタクだなぁ」と思ってしまう、すごくない?
あと滅多に自分の写真撮らないもんだから、ほぼ唯一顔が映ってるこの写真が遺影になる可能性がある、そう思うともっと写真って気軽に撮るべきものなのかもしれない。

一番使えた同人誌

どの同人誌が一番使えるかみたいな話してたから改めて戦利品を眺めてみたけど、とちって買った既刊かもしれない。
新刊も期待できましたねこれ!!!!!!!なんで買ってないんだよ!!!!!!
コミケ直後にメロブ通販で予約をする男の哀愁、すごい漂っていました。
まだ届いてないしな!!!!追い打ちをかけるかの如く配送先を実家にしたしな!!!!!!もうだめぽ!!!!!!!!!

はい、以上です。夏コミも行きます、懲りもせずに。