意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

なーにが寮生活じゃボケ

こんにちは、TAS見習いです。

 

高専をやっとこさ卒業して寮から釈放されたTAS見習いです。

この記事では5年間の寮生活ですごく便利だったものを紹介していきます、今すぐに買え

 

電気ケトル

神、部屋でカップ麺が食える。捕食室に行くのはもう時代遅れ、なんかあそこ生ごみ臭くなるし。

しかも消灯時間過ぎてもカップ麺が食える、捕食室行かなくていいから。人生ってのはそこまで自由になるものなんだって思う。

底値だと2000円弱で買えるので今すぐ買え、5年使ったら実質タダだから。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B019W5P7B0/ref=dp_cerb_3

 

・ドリンククーラー

 神、24時間年中無休永遠にずっと使う、小さいコンビニ。

捕食室の冷蔵庫とかいう一定確率で突っ込んでおいたジュースが消えるところ、まだ使ってるやつおりゅ?

いつでもキンキンの飲み物が飲める、ずっと炭酸が美味い。寮生活とかではなくてもただただ便利。

ただこれはちょい高い、6000円ちょいする。だけど5年使うしジュースが盗まれるリスクが消えると考えればタダなのでは?タダだろ、買え、今すぐに、Amazonで。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KJ8K8Q/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A87IT0IGW9TJ9&psc=1

 

・ディスプレイとディスプレイアーム

神、上記と合わせて3種の神器。これらがない生活はありえない、死んじゃう。

使ってみると解ると思うが、1回この便利性を知ると一画面じゃ満足できなくなってしまう。狭すぎ、一画面、猫の額。

ディスプレイアームを使用することで卓上でも場所を取らなくなり、自由に動かせてめちゃめちゃ便利。ただ挟んで取り付けるアームの場合、寮の机にはでっぱりがないため、上の棚からつり下げる必要がある。上の棚の形状も独特なため何か噛ませたりと工夫が必要。

ディスプレイの値段は忘れた。ヤマダ電機あたりで安かったのを買った気がする。ディスプレイアームは3000円くらい。安すぎ、人生の必需品だから実質タダ。買えよ、悪いこと言わないからさ。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003X519EU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

 

・板形マグネット

 A4サイズの厚さ1mmくらいのマグネット。ドアの遮光に使う。

遮光カーテン買ったけど役に立たなかったのでこれを買った。

これを貼ってドアの下にタオルを敷けば遮光はばっちり、僕はチキって卓上灯しかつけてませんでした。

100均で1個100円で売っているので6つで600円。カーテンと比べて値段もいい感じ。買え。

 

どれもこれもなくてはならない必需品。つらい寮生活はこれらがないととてもじゃないけど乗り切れません。絶対に買え。

 

最期に、寮は出たほうがいいよ絶対。就活とかで死ぬし。