意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

履歴書についての話

TAS見習いです、今回は呪詛をブログにしましたので、役に立つようなことは一切書いてありません、ひたすら履歴書に対しての怨念を垂れ流します。履歴書はクソ。

 

もういい学年なのでそろそろ就活をしなきゃいけないので履歴書書いてたんですけどなんですかあれ、うんこですようんこ、ストレスで死。

学生生活では胃に穴をあけることに尽力しました(真理)


何もしてこなかったからってのはあるけどそれにしても履歴書のテーマみたいなのがひど過ぎるんですよ、ほんとクソ、一部挙げます。

 

あなたを一言で表すなら

 

まぁまぁよくあるやつです、が、よく考えてみたらなんだそれってなりません?大喜利かよ、履歴書は大喜利みたいなもんだったな、納得した。

 

これで笑いを取って俺の履歴書を面接官の口に含んだコーヒーでビショビショにしたる。

 

あなたが力を入れて取り組んだもの

 

これもよくある奴ですが、そんなのねンだわ。

 

いや全くないってわけではないんですが、履歴書に「ゲームを頑張りました」や「デュエルマスターズの大会に積極的に参加しました」とは書けるわけない。

 

俺だったらそんなこと書いてるやつ絶対落とす。めちゃくちゃ書くの苦労する。

 

なんならこの履歴書を書くという行為自体が力を入れて取り組んだこと

 

あなたが一番光り輝いた時

 

さっきのと被ってんじゃーーーーーー!!!!!!!!!!クソクソクソ!!!!!
取り乱しました。


でもうんこじゃないこれ?うんこでしょ、うんこって言え。

 

当社を希望した理由

 

うるせーーーー!!しらねーーーー!!!
Final Fant
asy


そんなん金欲しいからに決まってんじゃん、いちいち綺麗ごと考えるのめんどいんじゃ。

 

自由欄

 

あたり一面に広がる白(罫線すらなし)


トンネルを抜けると雪国だった人の気持ちがよくわかる。

あれは絶望ってことを表現したかったんだろうね。

 

まとめ

 

履歴書はクソです。(予定調和)

 

しかし自分がいままで何もしてこなかったから書くのがないってのもあるので、みんなはキッチリキャリアを積もうね、じゃないと詰むから。