意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

フェス限文香さんについての話

TAS見習いです

 

2019年の6月下旬、シンデレラフェスが来ました。

説明不要かと思いますが、デレステにて偶数月の月末に来る、最高レア度であるSSRの排出率が通常時の2倍である6%になる神のようなイベントです。デレステ神ゲー

この時にフェス限と言われるアイドルが実装されるのですが、僕はのんきしてました。

 

なぜなら僕の担当アイドルである文香さんはSSRがすでに三種類存在するからです。

 

現在、デレステは1人のアイドルにつき最大4種類のSSRが存在します。

その内訳は(大体)恒常×2、限定、フェス限です。

 

文香さんは少し変則的ではあるものの、恒常、限定×2のSSRがすでに存在します。(唐突の限定2枚目実装で発狂したのは懐かしい話)

 

さらに、限定の1枚である[星祭りの夜]鷺沢文香 は今回のフェスの直前に復刻されていました。

 

f:id:tas-probation:20190704114504j:plain

[星祭りの夜]鷺沢文香

 

「サイクル的にも絶対来ないし、二回連続で限定を出すなんて鬼畜なことをやるわけないしな、今回はちょっとひくだけにしておこ」

 

とか考えていました。

 

そうしてガチャ更新の時間が来ました(興味が無かったので忘れてデュエマしてた)

 

 

f:id:tas-probation:20190704114709j:plain

[潮風の一頁]鷺沢文香

このとき、眩暈、頭痛、手の震えなどの症状が見られました、本気で死ぬかと。

 

 

 余裕が無さ過ぎてこんだけしかツイートしてません、真に追い込まれたときって人間こうなるんですね。

 

持ってるなけなしの石を突っ込む者ものの、全然来てくれません

 

 

それでもあきらめきれず、未フルコンの曲を叩いたり、無限にコミュを見たりしてかき集め、ひたすら回しました。

 

そしてついに

 

 

 

 

眼鏡たたきつけた衝撃で鼻当てが吹っ飛んだり、隣人に謝りに行ったりしました。

 

 

好きすぎ、あと「い、いえーい…」でガチ泣きしました。

 

以上です、おわり

 

PS