意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

なぜ担当アイドルを担当するのか

鷺沢文香Pです。

 

文香さん可愛いですよね、僕もそう思います。

 

とっても可愛いので、僕は文香さんの担当Pです。

そこでたまに思うことがあるんです。

 

「僕は文香さんのどこが好きなんだろう」

 

と、限界オタクですね。限界オタクです(自己紹介)

 

少し考えた結果「目が綺麗」「包容力がある(オブラート)」「博識」などが上げられるんですがイマイチピンとこない。

そこで「好き」とは何なのかってのを考えてたんですけど、ある日TLで

 

「好きには論理的なものと直感的なものがある」

 

というものを見かけてそれだ!!!!!それ!!!となりました。

 

論知的に好き、例を挙げると化物語の羽川さんやシャニマスの三峰、眼鏡属性なので好きって感じです。

 

しかし本当に文香さんの好きな要素、それだってのが上げられないんですよね。

ほんとうに瞳が好きとしか挙げられない、あの吸い込まれそうなBright blueの瞳に見惚れる。

 

あと身も蓋もないけれどデレステでの最初の10連で出たが文香さんってのもあると思います。

きっかけって大事ですよね。オタクちょろいな

f:id:tas-probation:20190510084029j:plain

最初の10連

その他にもフォローした絵師からのダイレクトアタックもデカい、神

 

ってことで何が言いたいのかって言うと、その手元の投票券、全部文香さんに突っ込めよ、迷わずに今突っ込めよ、なぁ。

 

僕はちょっとだけりあみに突っ込みます。巨乳好きなだけでは?