意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

スマートバンドを買った

タイトル通りスマートバンドを買いました

3000円とぶっ壊れても納得いく価格、完全防水、電池持ちもいいらしく、レビューも好評で、丁度腕になにか巻きたいなと思ってたので購入

使用して1週間ほどになるので感想をまとめる

 

機械を水に漬ける快感

はい、正直これに尽きます、これだけ見たらもう帰っていいです、これ以上のことは無い

完全防水だから風呂にも付けたまま入れる

購入前は「付け外しの手間なくて便利だな」位にしか思ってなかったが本質が見抜けてなかった

電子機器を水に晒し放題、これって凄くないですか?

お手軽禁忌です、好きなだけ犯し放題

シャワーに当ててみたり湯船に突っ込んでみたりなんでも出来ます、全然壊れない、最高すぎる、ピカピカしたもん沈めんの楽しすぎ

これだけでも買った意味あります、すげー良いからこれ

 

文字盤をカスタム出来る

購入前は既存のレイアウトから選ぶ形なのかなと思っていたが、なんとスマホの壁紙のように画像も使用できる

最高すぎる、時間確認する度に癒しのひととき

スマホのアプリでの設定だったからかなり楽だったし言うことなし、ありがとう世界

 

そんなに邪魔にならない

過去大きめのカッケェ腕時計買ってつけたことあるんだけど、邪魔すぎて1ヶ月持たなかったことがある、PC触る時間が長いってのも良くなかった

今回買ったもの、というかスマートバンドは全体的に細い、大体がベルト部分と同じくらいの太さ、だからあんまり気にならない

厚みも1cmくらいだから机にぶつけるなんてこともそんなに無かった、いいね

 

取り敢えず以上です

支払い機能とか付いてると嬉しいなとも思ったけど軽く調べた感じクソ高い、平気でウン万いく、そんなものを付けて風呂に入る勇気は無い

 

今更だけど買ったのはこれです

https://amzn.asia/d/9zoAJbC