意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

アイマスク

おはこんばんにちは、TAS見習いです。

おはこんばんにちはみたいな今日日聞きかない言葉を擦ることに快感を覚えるタイプの捻くれたオタクです、や、ぽれはモタクではないのでつがwww

 

はい

 

今日はいい買い物をしたので皆さんにも同じ物を買ってもらおうと思います、下にリンク貼っとくんで買え。

www.amazon.co.jp

 

見ての通りの温かくなるアイマスクです、ホットアイマスク。

 

実はホットアイマスクは大きく分けて使い捨て、保温材、USBタイプの三つがあります。

 

使い捨てはアイマスク型のカイロみたいなやつです、使い心地は悪くなかったけど毎日使うとなると流石に高い。ホットアイマスクがどんなもんか確かめる入門としては最適かもしれません。

 

保温材タイプはアイマスクの中に変な保冷剤みたいなやつ入れるタイプ、名称不明なので保温材って勝手に呼んでる。

その保温材をお湯なりレンジなりで温めてアイマスクの中に入れるタイプです。

これは温めるひと手間がちょっと怠い、自分はレンジがちょっと怖かったのでお湯でやってたけどなんで眠いなって時にお湯沸かさないといけないんや、眼覚めるやろ。

 

そして最後に今回のUSBタイプ、これがマジで最高。

なんといってもその使いやすさ、ボタン一つですぐ起動、最高。なんかタイマーもついてるので火傷する可能性もすくなめ、やったね。

使い始めは意外とぬるいなと感じてたんですがゆっくりじんわりと温まっていくのがいいですね、温度調整もできるのはポイント高い。

なんか眠りながらの使用はやめてくださいとか書かれてたけどガッツリ眠りながら使ってます、目元火傷したら手のひらひっくり返して批判記事書きます。

ということで買いましょう、悪いこと言わないから、毎日使うと考えたらそんな高いものでもないよ。

www.amazon.co.jp