意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

あけおめ

あけおめ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

しばらくブログ書いて無いな〜と前回更新日確認したら2021年10月が最終更新日でひっくり返りました

ネットではひっくり返ったとか泣いちゃったとかよく言われますがあれは全部嘘です、僕は本当にひっくり返りました、俺だけが本当

 

新年ということで今年の目標でも立てたいと思います、こういうのは文字にするのが1番いいですからね

形に残しておくことで目標達成出来たらこの記事見ながらニヤニヤできるし

達成できなかったら罪悪感が足元からミミズのように這い上がり、この先一生何も成すことが出来ない人生を過ごしていくんだろうなと自己嫌悪に囚われ、クソのカスともおぼつかない生命体に成り下がるので、皆さんもオススメです、目標立てて宣言するの

 

話は逸れましたが今年は引越しすることを目標にしたいですね、未だに実家暮らしなので

そこまで不満があるというわけでは無いのですが、やはり通話時に気を使ったり、物の置き場所困ったりなど小さな嫌さがあるので一人暮らし初めてみたい

人生初とはなりますが、まぁ1回家出たからって戻ってはいけないって訳でもないんで…ちょい軽い気持ちでやりたいなと…

 

ただ物件探しがほんっっっっっっとうに面倒臭い、クソすぎる

実際のかかる時間や労力もそうだけど人と話してアポ取って質問してという一連の流れがあ゛あ゛あ゛ッ!!気が狂うっ!!

ネット回線さえ悪くなきゃ大体どうでもいいのでどうにかなりませんかね?

ネット回線良いとこオススメされても実際確認しないと安心できない?それもそうだ、ハハッ

うんち!w

 

以上です、今年もやっていきましょう

 

追伸

全人類ブルーアーカイブを始めよう