意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

写真を捨てろ

写真ってどう処分するんですの〜〜〜!?!?

普通にゴミ箱ポイッでも切り刻んでポイッでも裏目がありそうで嫌ですわ〜〜!!!!

他人からの貰いものレベルで処分しづらい、どうしよ

本当に困る、あまり人に見られたいものでもないし早々に処分して清々したい

もういいかな、ポイッで、でも夢見悪くなりそうなんだよな〜

こういう点が写真に対して呪いやらなんやらのイメージ強めてるんだろうな

考えるのめんどいし先延ばしでいいか…でズルズル保留しちゃってる、残してるという事実がジワジワMP削ってきてる感覚がある

写真撮らないで生きてきたから無駄に特別感強くなってんの良くねぇよ本当に、これからも写真に映らないようやっていきましょう

とりあえず今回も保留で…(MP-1)