意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

フィットボクシングの話

TAS見習いです

 

最近、Vの者が気が狂ったようにリングフィットアドベンチャーをしていますね。

実は僕も運動不足解消のためそのブツの購入を検討していたのですが、僕の大好きなTwitterのTLでは

 

プロテインとセット販売すべき」

「死が売られている」

「二の腕が破裂した」

 

などの恐ろしいツイを沢山見かけたので、チキった僕はもっと優しそうなフィットボクシングを購入しました。(単純にリングフィットが人気過ぎて売り場に出ていなかったのもある)

なぜ優しそうと感じたかというとTwitterでそう言われていたからです。僕はTwitterの操り人形。

 

痩せるぞ!痩せるぞ!と意気込んでソフトを起動、様にならないファイティングポーズをとりつつ拳を構えます、仮想敵はTwitter社。

 

デイリーモードを選択すると立ち方やジャブ、ストレートの打ち方を懇切丁寧に教えてくれます。エロい恰好しててメッチャ可愛いボインでパツキンのチャンネーが実際に動きながら教えてくれるので分かりやすい。

どこかで聞いたことある音楽に合わせて太鼓の達人風のゲームを消化。

初日なだけあって軽いし短いゲームは終了。物足りなかったのでフリーモードを行うと腕が上がらなくなってしまいました。最後の10分がマジの地獄、パツキンのチャンネーに殺意沸いた。

 

次の日、腕の筋肉痛が凄いものの「昨日のは10分程だったから余裕やろ」と思いデイリーを選択すると30分コースをオススメされて僕の腕は破裂しました。

豆知識なのですが、腕が破裂すると洗髪が全くできなくなります、老人の頭なでなでと全く同じ押しつけの強さ。

 

という感じのものをちょっと続けています。最終的にはリングフィットに耐えきれる体を作成したいです。

なんか効果が出たら追記します。

現在は5日目なのですが筋肉痛自体は消え去りました。成長を実感する。