意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

三日坊主の話

TAS見習いです

 

三日坊主という言葉があります。あきっぽくて長続きしないと言う意味です。

 

私はそのことわざの擬人化です。

 

コトワザン的な名前のソシャゲを出すときは是非お声掛けください、全身全霊で声優します、三日で飽きて失踪しますが。

 

頑張ってやろうとして飽きたものは多岐にわたります。覚えてるもので

 

・絵

・筋トレ

・unity

etc…

 

助けてくれ。

 

しまいにはぜってぇ続かねぇからといってそもそも何もやらなかったりして"終焉"です、"終焉"

流石にヤバイと感じたので、痩せる目的も兼ねて巷で噂の「プランク」というものに取り組んだりしています。

 

詳しく調べてみると30日チャレンジなるものを見つけたのでやってみようかなと思った次第です。

 

詳しくはこのサイト↓

www.fungoal.com

 

全く関係ない話なのですが、プランクのことを最初ブランクだと思っていました。ゆたぼんもゆたぽんと思ってました。

 

サイトにも書かれているのですが、プランクとは両手両足を肩幅くらいまで開き、肘とつま先だけでバランスを取る姿勢を数十秒続ける体幹レーニングです。

 

これを聞いただけだと「いやいやwww何がキツいんだよそれwwwテラワロスwww」とか思うかもしれません、なに草生やしとんねんいてこますぞ。

実際やってみると解るのですがめっっっっっっっっっっっっっっさ辛いです、神にお祈りをするレベル。

 

20秒だけでここまで絶望感を感じるのですが、最終日の30日目は300秒に設定されています、"終焉"

 

TLで見かけた"MV見ながらやると楽だよ!"という方法を実行しているのですが、それでもなお辛い。

何がつらいって絵面がつらい、アイドルに死にそうな顔でお祈りしているみたい。

 あと手を強く握りしめた時に伸びた爪が食い込んで痛い。

 

今日で4日目なので、30日続いたらウッキウッキでブログに書こうと思います、なんもなかったらそう言うことです。

 

以上です、このサイトもそろそろ飽きて投げだします。あとプランク後めっちゃ腕痛い。