意識ひくいひくい

はちゃめちゃに意識低いブログです。どうでもいいこと書きます

骨伝導イヤホン

おはこんばんにちわ、Twitterの音真似が得意なTAS見習いです

めちゃめちゃ今更ですが骨伝導イヤホン買って1年くらい経つので感想の方を

自分が買ったのはU字型になってる骨伝導イヤホン、メガネを反対にかけるみたいにして使う
正直骨伝導イヤホンって言うよりはネックスピーカーが近い気がするけどこれが結構使える

長時間付けてても耳痛くならないから寝ながらでもつけられる(ちょっと体勢が制限かかるのが弱点)
試し程度に買ったので結構安めのものだけど、音質なんてあってないようなもんだし結構いい買い物したと思ってる

ただ弱点がひとつ、電池きれそうになるとその時の音量設定を完全に無視来て爆音で警告音が鳴る、なんで?

そのせいで耳破壊されたのでこれを書いてます、おわり、おやすみなさい